top of page

ホームホスピス楪「一日限りの写真展」

12月16日 国分寺駅から3分の素敵なカフェで行いました。

楪設立当時から2年余りをかけて、ホームホスピス楪の暮らしを

写真家 國森康弘さんが撮影した20数点を展示しました。


新型コロナもある中で、60数名の方々の来場がありました。

写真パネルだけでなく、家族会「みんなの楪」や、全国ホームホスピス協会発行の

会誌「たんぽぽ」などをじっくり読んでいただいたり、ご来場の方々には、

ゆったりと静かな時間を過ごしていただきました。


「楪の営みがその枠をさらに超えて広がってゆくように感じておりました」と

遥々滋賀県から駆けつけてくださった國森さんからのコメントを頂きました。


今回の企画から全てを担っていただいた「任意団体」の方々ORIZURU」に感謝です。https://orizuru.qloba.com








Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page