top of page

2020年、お正月💛

あけましておめでとうございます。

令和2年、楪のみんなでお正月をお祝いしました。

「私は飲めないわよ~」といいながら、おとそを一気に飲み干して「辛~い!」

 白玉粉とお豆腐で作ったおもちは柔らかくておいしくて、お雑煮、お汁粉、醤油バターもちでいただきました。

 楪の最長老、101歳のたみさんの「おめでとう」のお言葉をいただいて、「わ~、話してくれた~」とみんなお喜び。

今年もみんなで仲良く、笑ってすごしましょうね~。

今年もみんな仲良くしようね~!
おっとっと。いつもありがとうね。
たみさん、おいしそうに飲みますね~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page