top of page

幸せですね。。。


ただいま夜勤中です。

たったいま素晴らしい瞬間がありました。

楪のオープン時からいらっしゃる多美さん100歳が、夜中に微笑みながらおっしゃいました。

「しあわせですねえ~」

夜勤スタッフ「私も幸せ。いつまでも幸せでいましょうね」

多美さん「そうですね、幸せねえ」

きっと、すてきな夢をごらんになったのでしょう。

夜勤の疲れがいっぺんに飛んでしまいました!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page